2012年7月24日火曜日

美容室 in Japan

昨日、美容室に行ってきました。僕は、このお洒落空間が苦手で大体数か月に1回しか行きません。美容師さんに聞いたんですが、パーマやカラーがはげる原因ではないそうです。これは、自分にとっては新鮮な驚きでした。またマスメディアに騙されていた訳です。(笑)。後、最近は熱であてるパーマは、ほとんどしなくなった事も聞きました。技術は進歩してるんですね。しかし、こういう話を聞くと未来は明るいんじゃないか、自分たちの手でいくらでも明るく出来るんじゃないかと思いました。「未来は白紙」で君たち自身の手で作るんだというbuck to the futureのドクの言葉は今でも自分の励みになっています。話がそれてしまいましたが、勉強すればするほど自分は知らない事が多いと思い知ります。だから勉強するのが楽しいと思っています。色々と頑張ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿